ホイールコーティング

こんにちは😃NOJ鹿児島店です♪
本日は、NOJで施工しているホイールコーティングについてお話したいと思います。

NOJでは2種類のホイールコーティングを施工する事が出来ます。

一つ目は通常のホイールコーティングです。こちらはボディコーティング(NOJオリジナルコーティングを除く。)に含まれているもので、1年耐久になっており、ブレーキダスト等の汚れも落としやすくなります。

もう一つはナノグラスコートです。こちらはオプションになっており、撥水力がとても強く、高耐久、高耐熱になっております。特に輸入車やスポーツタイプのお車はホイールのダスト汚れが付きやすい為、非常にオススメです!またあらゆる素材のホイールに定着し、艶もでる為、どのようなホイールにも施工可能です。

こちらのお車のホイールにはナノグラスコートを施工しております。施工する事で日頃のお手入れで簡単に汚れを落とすことができ、艶感がでる事によってお車の足元がビシッときめる事ができます!

 

店舗情報

ガラスコーティング専門店 NOJ鹿児島店

営業時間:10:00-18:00

定休日:木曜日

鹿児島県鹿児島市武3丁目25−6

mail:info@noj-kagoshima.com

HP:http://noj-kagoshima.com

TEL:090-5944-3731

Insta:noj_kagoshima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です